メニュー
検索
検索




各種お問い合わせはこちら

<テレビ専用ダイヤルでのお問い合わせ>

取扱説明書に記載の
テクニカルサポートダイヤルへ
お掛けください

受付時間:1年365日
受付時間10:00〜18:00

<テレビ以外の専用ダイヤルでの
お問い合わせ>

取扱説明書に記載の
テクニカルサポートダイヤルへお掛けください

受付時間:月曜日〜金曜日(土・日・祝日を除く弊社営業日のみ)
10:00〜12:00 13:00〜17:00

データ復元サービス付きメモリーカード・USBメモリー

  • 株式会社ベイシア電器様限定
    データ復旧サービス

    株式会社ベイシア電器様限定で販売された「データ復旧サービス付きメモリーカード/USBメモリー」で、製品お買い上げ後1年以内であれば1回のみ無償でデータ復旧のサービスをご利用になれる復旧サービスです。

  • アプライド株式会社様
    株式会社コムロード様限定
    データ復元サービス

    アプライド株式会社様、株式会社コムロード様の店舗で販売された「データ復元サービス付きUSBメモリー」で、製品お買い上げ後1年以内であれば1回のみ無償でデータ復元のサービスをご利用になれる復元サービスです。

  • データ復元サービス

    一般的なグリーンハウスの「データ復旧サービス付きメモリーカード/USBメモリー」で、製品お買い上げ後1年以内であれば1回のみ無償でデータ復元のサービスをご利用になれる復元サービスです。

サポート窓口 受付時間

電話でのお問い合わせ受付時間

月曜日〜金曜日

10:00〜12:00 
13:00〜17:00

(土・日・祝日を除く弊社営業日のみ)

メール・FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。

※土・日・祝日および弊社休業日にお問い合わせいただいたメール・FAXに関しましては、順次返信を行わせていただきますが、
回答までに通常よりお時間がかかる場合がございますことをあらかじめご了承ください。

お問い合わせ電話窓口の混雑状況時間帯

  • アイコンの説明 >
    • つながりやすい時間帯つながりやすい時間帯
    • 少しつながりにくい時間帯少しつながりにくい時間帯
    • つながりにくい時間帯つながりにくい時間帯
    時間帯 10 11 13 14 15 16
    つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 つながりやすい時間帯 つながりにくい時間帯
    つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯
    つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯
    つながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯
    つながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯 少しつながりにくい時間帯

    ※ 混雑状況はあくまで目安であり、実際の状況とは異なる場合がありますのでご了承ください。

    お知らせ

    • 2019年11月5日

      災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて

      災害救助法が適用された地域にお住まいの弊社製品ユーザーの方々に、無料で製品の交換をいたします。

    • 2018年11月22日

      ツイスパソーダカートリッジ
      非純正品に関するご注意

      YOU+などにて販売されている純正品ではない炭酸水メーカー用炭酸ガスカートリッジは、ツイスパソーダで使用した場合、高圧ガスの特性上危険を伴う恐れがありますので、当社では一切保証いたしておりません。ツイスパソーダでは、純正品の炭酸カートリッジ以外絶対に使用しないでください。


    • 2017年12月22日

      付属品等のスペアパーツ販売移管のお知らせ

      弊社内システムの変更により、これまでサポート窓口において承っておりました付属品等のスペアパーツ販売について、2017年9月13日を以ってグリーンハウスストアへ移管することとなりました。付属品等のスペアパーツのご購入にあたりましては、グリーンハウスストアへお申し付けくださりますよう、お願いいたします。
      なお、この度の移管後、サポート窓口においては付属品等のスペアパーツ販売を承ることができませんので、ご了承ください。今後とも、弊社製品につきまして、何卒、よろしくお願い申し上げます。


      ※スペアパーツによっては販売していない場合があります。
      ※販売しているスペアパーツであっても、在庫状況によって販売を終了する場合があります。
      > グリーンハウスストアスペアパーツコーナー

      販売中のスペアパーツについては、こちらの一覧ページに掲載していますのでご参照ください。
      > 付属品一覧

    • 2017年12月20日

      ポータブルブルーレイプレーヤー「GH-PBD10AT-BK」
      製品安全に関する大切なお知らせ

      > 製品事故情報(2017年12月1日 更新)

    注意事項

    • 弊社商品は正常な使用状況で故障した場合、保障期間に限り、無償修理・交換させて頂きます。
      保証規定に関しましては、商品に同梱されている保証書をご参考ください。
    • 製品保証書に販売店による捺印がない場合、保証期間内でも無償修理・交換が受けられない事がございますので、予めご了承ください。
    • 本製品は、日本国内専用に製造、販売されています。日本国外でご使用の場合は保証できかねます。

    アイデアなどのご提案について

    株式会社グリーンハウス(以下「当社」という)では、知的財産権に関するトラブルを予防するため、原則としてアイデア、発明、考案、意匠などに関するお客様からのご提案をお受けすることはご遠慮させて頂いております。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 尚、上記の当社方針にも関わらず、万一お客様よりご提案を頂きました場合でも、すべてのご提案は、以下の点にご同意頂いた上でお送り頂いたものと理解させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

    • ご提案者様へは一切の回答を行わないものとします。
    • ご提案内容に関して、守秘義務を含め、一切の義務・責任を負わないものとします。
    • ご提案内容に係る全ての資料などについて、一切の返却義務を負わないものとします。
    loading