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サービス内容

デジタルカメラやパソコンなどでメモリーカード/USBメモリーなどの記録媒体を利用中、突然読み込みエラーなど何らかの論理障害(製品自体の物理的な損傷によるものでないデータ内容の損傷や不具合による障害を指します)が発生してデータが読み出せなくなった場合、この復旧サービスを利用すればデータを復旧することができます。

データ復旧サービス付きメモリーカード/USBメモリーは、
製品お買い上げ後1年以内であれば、1回のみ無償でデータ復旧のサービスをご利用いただけます。

データ復旧サービス対象製品一覧

  
型番 詳細
SDHCカード GH-SDHC4B-4G 4GB(クラス4)
GH-SDHC10B-8G 8GB(クラス10)
GH-SDHC10B-16G 16GB(クラス10)
GH-SDHC10UB-32G 32GB(クラス10 UHS-I)
SDXCカード GH-SDXC10UB-64G 64GB (クラス10 UHS-I)
microSDHCカード GH-SDMRHC4B-4G 4GB(クラス4)
GH-SDMRHC10B-8G 8GB(クラス10)
GH-SDMRHC10B-16G 16GB(クラス10)
GH-SDMRHC10UB-32G 32GB(クラス10 UHS-I)
microSDXCカード GH-SDMRXC10UB-64G 64GB(クラス10 UHS-I)
USBメモリー GH-UFDSNB8G-WH 8GB
GH-UFDSNB16G-WH 16GB
GH-UFDSNB32G-WH 32GB

ベイシア電器様以外の「データ復元サービスお申し込みフォーム」はこちら
> 「アプライド株式会社様、株式会社コムロード様」
> 「グリーンハウス製品」

データ復旧依頼の手順

  1. 1下記お申し込みフォームからデータ復旧を依頼

    ※あらかじめ利用規約をご確認いただき、同意をお願いします。
    ※製品の状態によっては、完全にデータを復旧できない場合がございます。

  2. 2「データ復旧サービス対象製品」「グリーンハウスのデータ復元サービスお申込み受付完了メール」「保証書などの購入日証明書」の3点を送付

    ※メモリーカード/USBメモリーは壊れないように安全に梱包して、弊社まで送付してください。

  3. 3データ復旧作業完了後、返送

    ※復元したデータは、CD/DVDメディアなどに保存し返送いたします。また、データ復旧の可否にかかわらず、対象製品を返送いたします。

データ復旧お申し込み

ご注意

  1. 1、「利用規約」は必ずご確認ください。本サービスの申し込みをもって「利用規約」の内容を同意したものとします。
  2. 2、お申込書は、「グリーンハウスのデータ復元サービス」受付完了のメールを印刷し、データ復旧サービス対象製品と一緒に同梱して発送してください。

利用規約

グリーンハウス製フラッシュメモリー製品データ復旧サービス 利用規約(以下「本規約」という)は、弊社製フラッシュメモリー製品(以下「対象製品」という)について、弊社が提供するデータ復旧サービスを特別対応する(以下「本サービス」という)ための条件を規定するものです。お客様は、本規約に同意の上、本サービスの申し込みを行うものとします。なお、代理人により本サービスを利用する場合も本人の意思として同様に取り扱うものとし、代理人は本サービスの利用に関し代理権を得ているものとみなします。


第一条 本サービスの概要
対象製品に何らかの論理障害(製品自体の物理的な損傷によるものでないデータ内容の損傷や不具合による障害を指します)が発生してデータが読み出せなくなった場合、対象製品お買い上げ後1年以内であれば、1回のみ無償でデータ復旧のサービスを提供します。

第二条 本サービスの対象製品

        
製品 型番
4GB SDHC クラス4 GH-SDHC4B-4G
8GB SDHC クラス10 GH-SDHC10B-8G
16GB SDHC クラス10 GH-SDHC10B-16G
32GB SDHC クラス10 UHS-I GH-SDHC10UB-32G
64GB SDXC クラス10 UHS-IGH-SDXC10UB-64G
4GB microSDHC クラス4 GH-SDMRHC4B-4G
8GB microSDHC クラス10 GH-SDMRHC10B-8G
16GB microSDHC クラス10 GH-SDMRHC10B-16G
32GB microSDHC クラス10 UHS-I GH-SDMRHC10UB-32G
64GB microSDXC クラス10 UHS-I GH-SDMRXC10UB-64G
8GB USBメモリー GH-UFDSNB8G-WH
16GB USBメモリー GH-UFDSNB16G-WH
32GB USBメモリー GH-UFDSNB32G-WH

第三条 本サービスにかかわる費用
本サービスをご利用の際に、お客様が弊社に支払う費用は下記の通りです。
1. お申し込みの対象製品をお客様から弊社指定の送付先へ送付する際に発生する輸送費用。但し、本サービス実施後の対象製品を弊社からお客様へ返送する際は輸送費用を弊社で負担いたします。
2. 第五条に指定する利用条件を満たさない製品を送付された際の、弊社からお客様へ製品を返送する際の輸送費用。
3. 同一メモリーカードにて2回目以降の申し込みの場合、データ復旧に成功した時に限り、弊社所定の費用を請求いたします。
4. 復旧したデータを保存するための記録媒体(CD-RまたはDVD-Rのいずれか1枚)を超える容量のデータを保存するための記録媒体に掛かる費用(CD-R:70円/枚、DVD-R:100円/枚)。

第四条 返金について
本サービスにかかわる各費用は、いかなる理由にかかわらず返金は行わないものとします。但し、第十条に記載の事項については、この限りではありません。

第五条 本サービスの利用条件および有効期間
1. 利用条件
本サービスは下記各号の条件をすべて満たす場合に限り利用できるものとし、いずれかに不足がある場合は本サービスを受けることができません。
(1) 第二条に指定する対象製品の購入。
(2) パッケージに記載された専用の申し込みページからの申し込み手続き。
(3) 「対象製品」、「お申込書(申し込み手続きを行う専用のホームページから印刷したもの。)」、「保証書(購入店による記入捺印のある保証書または購入日の記載された購入店発行の領収書、納品書など。)」の3点の送付。
2.有効期間
対象製品の購入日から1年以内に限り有効とします。但し、有効期間内であっても、本サービスの利用は一回限りとなります。

第六条 対象地域
お客様の居住地および対象製品の使用場所、返送場所は日本国内に限ります。

第七条 データ復旧サービスについて
本サービスは、本条に基づき行われるものとします。
1. データ復旧サービスの定義
データ復旧サービスは申し込みのあった対象製品に含まれるデータをファイルの形で復元するサービスとし、下記の通り実施いたします。
(1) 初期調査
データ復旧作業を実施するための障害状態の把握およびデータ復旧作業にかかる工数の算出をします。但し、障害原因の特定および解析など、初期調査にかかわる報告書の作成は行いません。
(2) データ復旧
対象製品からデータを復旧する作業を実施します。但し、作業によっては、弊社以外の弊社が定める外部委託先へ製品の引渡しを行う場合があります。
(3) 返送
本サービスで復元したデータは、当社指定の記録媒体に保存し、返送いたします。また、データ復旧の可否にかかわらず、対象製品は返却いたします。
2. 免責事項
お客様は下記の免責事項に同意の上、本サービスを利用するものとします。
(1) 本サービスは完全なデータの復旧を保証するものではなく、弊社の保有する設備、技術および人員にて最善の努力を行うものであり、復旧不可能なものについてその責任を負いません。また、お客様は復旧不可能という結果について、その内容を問わずなんらの請求、異議申し立てを行わないものとします。
(2) 弊社は対象製品に残された情報が示す通りの作業を行いますが、データの内容について一切の関与または保証をするものではなく、データの消滅、破損などの損害について一切の責任を負いません。
(3) 本サービスの過程または作業終了後に、お客様の連絡がとれなくなった場合(お客様の住所、電話番号、メールアドレスが変更/停止されるなど連絡手段がなくなった場合)は、本サービスへの申し込み時に同意された所有権の移転に基づき、最後の連絡(メールの受信、電話など)より180日経過後に対象製品を処分できるものとし、弊社は処分に関する一切の責任を負いません。
(4) 下記のデータについては本サービスを利用できません。
    ・デジタル放送の録画データ
    ・ゲーム機のデータ
    ・暗号化されたデータ
    ・データ消去装置またはデータ消去ソフトウェアで消去したデータ
    ・物理的な損傷が生じている製品のデータ
    ・災害により被災を受けた製品のデータ
    ・防水仕様製品を除く製品の水濡れにより消失したデータ
(5) 本サービスの実施には、障害の度合いによっては長期の作業日数が必要となる場合がありますが、日程は弊社に一任いただいたものとします。
(6) 弊社はデータ復旧作業の過程で生じた損害について、第八条に定めるほか一切の責任を負いません。
(7) 弊社は対象製品の輸送の過程で生じたいかなる損害についても、その責任を負わず、損害についてはお客様が直接に輸送業者と協議するものとします。
3. 対象製品およびデータに対する権利
お客様は対象製品およびデータの権利について、下記を同意した上で本サービスを利用するものとします。
(1) お客様は本サービスを申し込む対象製品の正当な所有権または所有者の正当な代理権を有することを本サービスへの申し込みをもって保証したものとみなします。
(2) 知的財産権にかかわるデータ(音楽データ、映像データなど)は、本サービスへの申し込みをもってお客様が正当な権利を有していることを保証したものとみなします。
(3) 対象製品およびデータの権利について、第三者からの損害賠償請求などが発生した場合、弊社は一切の責任を負いません。

第八条 損害賠償
本サービスの実施に際して、お客様に損害を与えた場合の損害額の算定については次の各号によるものとします。
1. 紛失
申し込みのあった対象製品が弊社へ到着した後に紛失した場合の損害賠償金額は、対象製品の購入額または同等品の購入額を上限とするものとします。また、紛失した対象製品のデータ、装飾などの本体以外に対しては一切の請求を行わないこととします。
2. その他の損害賠償
本規約で規定されている免責事項以外において、弊社の責任範囲内でお客様が損害を被った場合、その損害額は対象製品の購入額を超えないものとします。

第九条 本サービスの利用停止
弊社は、お客様が以下のいずれかに該当すると判断した場合は、事前にお客様に連絡することなく直ちに本サービスの利用を停止できるものとします。
1. 申し込み時の情報に虚偽があると判断した場合
2. 本規約のいずれかに違反した場合
3. 法令に反する行為を行った場合
4. 対象製品を第三者へ譲渡した場合
5. 対象製品の取扱説明書、パッケージなどに記載された用途、用法を超える使用を行っていた場合

第十条 本サービスの中止
弊社において災害の発生、経営環境の悪化など、サービスの継続が不可能と判断されるやむをえない事由が発生した場合、弊社は対象製品の購入額を返却することで本サービスの解消および中止を行うことができるものとします。

第十一条 本規約の変更
弊社は、本サービスの変更などにともない、本規約を予告なく変更できるものとします。

第十二条 個人情報保護
弊社は、個人情報について適用される法令、規範および弊社個人情報保護方針を遵守するとともにお客様の個人情報保護に努めます。

第十三条 準拠法
本規約に定めない事項については、日本国の法令によるものとします。

第十四条 管轄
本規約に関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

お問い合わせフォーム

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入力例) ミドリ タロウ
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入力例) 1234567 ※「-(ハイフン)」は不要です
住所*
入力例) 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
電話番号*
入力例) 0312345678 ※「-(ハイフン)」は不要です
メールアドレス*
入力例) mail@example.com
製品購入日*
入力例) 2014/01/31
※保証書(購入店による記入捺印のある保証書または購入日の記載された購入店発行の領収書、納品書などに記載の購入年月日
製品型番*
使用している機器*
入力例) グリーンハウス ポータブルDVDプレーヤー GH-PBD10BT-BK

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