メニュー
検索




お知らせ
2020年06月01日

~弊社のキッチン製品を
使ってみよう!
プロフェッショナル編~
[第1回] 渋谷エバンス様

~弊社のキッチン製品を<br class="sp">使ってみよう!<br>プロフェッショナル編~<br>[第1回] 渋谷エバンス様

平素より弊社製品をご利用いただきありがとうござます。

今回、弊社初の試みとして飲食店のオーナー様に製品をご提供、製品を使ったレシピをお店のメニュー(定期・不定期問わず)に加えていただき、ご来店されたお客様にレシピをご提供していく事例をご紹介します。

●記念すべき第1回目のお店紹介
渋谷区神泉にある「立ち呑み処エバンス」様
京王井の頭線の神泉駅から徒歩約1分。
JAZZに魅了されたオーナーが、あのビル・エヴァンスを店名にしました。
店内は黒のモノトーンで統一された店内で、たくさんのお酒と気さくなママの手料理が常連さんに人気です。

立ち呑み処エバンス

お店を弊社サイトに掲載してPRしませんか?
参加者(飲食店のオーナー様)を募集します。

株式会社グリーンハウスは、 新型コロナウィルス感染防止で打撃を受けておられる飲食店の一助となるようキッチン製品を介して後方支援させていただきます。

●参加対象
このリリース記事を読んでご興味いただいた飲食店のオーナー様

●参加するメリット
【店舗様のメリット】
ご参加いただいたお店を、弊社の企業サイトで特集としてご紹介させていただき、新型コロナウィルス感染防止で飲食業界が
大きな打撃を行なっている中、弊社として微力ながらお店のPRを行い後方支援させていただきます。

【弊社側のメリット】
弊社製品を(お店の)プロの方に実際に使っていただき、それらの感想を製品改良や新製品開発の今後の参考とさせていただきます。

●参加条件
・弊社製品を用いたお店の記事を(期限不問)弊社サイトに掲載が可能な(個人法人不問)飲食店のオーナー様
・弊社製品を使ったレシピをお店のメニュー(定期・不定期不問)に加えていただける方
・首都圏近郊に店舗があり、弊社が撮影と取材で物理的にお伺い可能な方
・取材や撮影はもとより製品の感想を共有させていただける方

●ご提供可能な対象製品(いずれか1つを選択)

——————————————————————————————————– ——————————————————————————————————–

お問い合わせ先 >

loading