保証規定
- 本保証規定は、保証期間内の本製品に適用されます。
- 保証期間は、ご購入年月日から起算した保証期間内に限ります。
- 保証期間中に取扱説明書、パッケージ等の記載に従った使用で故障した場合、弊社にて無償修理いたします。
- 本保証書により、本製品の使用に伴う事業利益の逸失、記憶媒体内データの損失、関連装置の故障、損傷等に対して弊社が責任を負うものではありません。
- 保証期間内であっても、次の場合は保証の対象外となります。
- 保証書がない場合。
- 保証書にご購入年月日、ご購入店による記入捺印がない場合。
- 取扱説明書、パッケージ等の記載に従った使用でない場合。
- 譲渡、あるいは、再販された場合。
- 落下、衝撃、圧力、負荷といった外的要因による故障、損傷の場合。
- 火災、地震、落雷、風水害といった自然災害による故障、損傷の場合。
- 消耗、劣化の場合。
- 記録媒体内データ損失の場合。
- 本製品が組み込まれた関連装置等の互換性による場合。
- 業務用途としてはご使用にならないでください。長時間のご使用は、過負荷による故障の原因となり、火災や感電の危険がありますので、業務用途でご使用の際は、事前に、弊社(03-5421-2255)までご相談ください。
- 本保証書は、日本国内においてのみ有効です。 The warranty is valid only in JAPAN.
- 修理、輸送についての注意
- 修理のご依頼は、ご購入店、あるいは、弊社テクニカルサポートへご依頼の上、弊社指定住所へお送りください。出張修理は行っておりません。
- 記録媒体内データは、一切の保証をいたしかねます。
- 本製品と一緒にお送りいただいたものは返却いたしかねますので、お客様がご購入後に取り付けた物品、装飾等は取り外してからお送りください。
- 輸送により製品が破損した場合、弊社は責任を負いかねますので、梱包には十分に注意し、運送方法に配慮があり、運送記録が管理されている宅配便等をご利用ください。
- 修理後も、保証期間はご購入年月日からの起算となります。
- 弊社の判断により同等品と交換させていただく場合があります。なお、お送りいただいた旧製品はお返しいたしません。
【次の場合は修理をいたしかねます。】
- 修理用部材が調達できない場合。
- 分解、改造が行われている場合。
- 原型をとどめない損傷等、修理による回復が困難な場合。
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本保証書により、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※大切なデータは、他のメディアへのバックアップをお勧めいたします。
本保証規定は弊社製品に適用される一般的なものですが、製品によっては異なる場合がありますので、
必ず弊社製品に付属の保証書を確認してください。