お知らせ
2025年12月12日
サポート窓口 年末年始休業のお知らせ
平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間はテクニカルサポート窓口を休業させていただきます。
年末年始の休業期間中も「よくあるご質問(FAQページ)」はご利用いただけます。
テクニカルサポート窓口の休業期間
2025年12月25日(木)17:00 ~ 2026年1月4日(日)
24インチ以上の液晶テレビの窓口は年中無休10:00-18:00で受け付けております。
製品に関するよくあるご質問(FAQページ)
https://www.green-house.co.jp/support/
サポート窓口休業期間中に頂戴しましたFAX、または、サポートページ内フォーム
(https://www.green-house.co.jp/contact/)からのお問い合わせにつきましては、
1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。
何卒ご了承ください。
1月5日(月)以降の混雑について
年始はサポート窓口が大変混み合い、お電話がつながりにくくなる可能性 がございます。
つながらない場合は、お時間をおいて再度のお掛け直しをいただくか、
FAX、または、サポートページ内フォーム(https://www.green-house.co.jp/contact/)を
ご利用くださいますようお願いいたします。