メニュー
検索
検索




新製品
2018年10月15日

キティ・シナモン・キキララ・マイメロ サンリオキャラクターのUSB加湿器が新発売!

キティ・シナモン・キキララ・マイメロ サンリオキャラクターのUSB加湿器が新発売!

株式会社グリーンハウスは、サンリオキャラクターとコラボレーションしたUSB加湿器「GH-UMSEL」シリーズを新発売いたします。

「GH-UMSEL」シリーズは、冬の乾燥したオフィスなどのデスク周りを潤すUSB接続の卓上加湿器です。タンクに水を入れ、パソコンなどのUSBポートに接続してスイッチを押すだけですぐにミストが出てきます。振動でミストにする超音波式なので火傷の心配がなく、スイッチをONにすればすぐに加湿できます。状況に合わせて、連続モードと間隔をあけて動作するインターバルモードの2種類の動作モードを選択可能、また電源を切り忘れても安心のオートパワーOFF機能も搭載しています。
大人気の「ハローキティ」「シナモロール」「リトルツインスターズ」「マイメロディ」の4種類をご用意、冬の乾燥やエアコンでの乾燥対策 に、また風邪やインフルエンザ対策にもご利用ください。


【ハローキティ】
身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

【シナモロール】
遠いお空の雲の上で生まれた、白い子イヌの男のコ。ある日、空からフワフワ飛んできたところを、「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、そのままいっしょに住むことに。シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、「シナモン」という名前をつけてもらう。今は、カフェの看板犬として活躍中。特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶこと。
おとなしいけれど、とても人なつっこくて、お客さんのひざの上で寝ちゃうこともある。

【リトルツインスターズ】
ゆめ星雲のおもいやり星でうまれた双子のきょうだい星。立派に輝く星になるために遠い星の国からやってきました。
お姉さんのララは、こわがりで、ちょっぴり泣き虫。絵や詩をかくのが大好き。お料理が得意。弟のキキは、好奇心旺盛で、ちょっぴりあわてんぼう。星つりと発明が大好き。

【マイメロディ】
すなおで明るい、弟思いの女のコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。
お母さんといっしょにクッキーを焼くのが好きで、好きな食べ物は、アーモンドパウンドケーキ。

種類 型番 / JANコード 希望小売価格 発売予定日
ハローキティ GH-UMSEL-KT / 4511677116162 オープンプライス 2018年10月上旬
シナモロール GH-UMSEL-CN / 4511677116179
リトルツインスターズ GH-UMSEL-TS / 4511677116186
マイメロディ GH-UMSEL-MM / 4511677116193

ご使用上の注意

  • 記載されている商品名、製品名は各社の商標または登録商標です。
  • 製品のデザイン、仕様は改良などにより、予告なしに変更する場合があります。
  • 製品画像の色は実際の製品と異なる場合があります。
  • リリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容および企業情報などは発表日現在のものです。
loading