メニュー
検索

デバイスバンド/スマートウォッチ専用
問い合わせフォーム

「サポートにお問い合わせ頂く前に」

事前に類似の事象がないか「よくある質問」ページをご確認ください。
>【デバイスバンド/スマートウォッチFAQ】

ご連絡先を入力してください。

お名前
(必須)
氏名を入力してください。
返信メールアドレス
(必須)
メールアドレスを入力してください。
(確認)
返信メールアドレス
(必須)
確認のため再度入力ください。
お電話番号
(必須)
電話番号を入力してください。※-(ハイフン)区切りの半角数字
スマートウォッチの型番(必須) ※製品型番は、本体裏面やパッケージのバーコード付近に「GH-」「GHV-」「GN-」あるいは、「2***/GH***」の英数字です。
ご購入年月日
(必須)
※ご不明な場合はおおまかな購入日を入力してください。例:2022年9月1日
接続機器の端末型番を入力してください。
(必須)
※スマートフォン、ケータイ、タブレットなどの型番、製品名を入力してください。
例:iPhone14、Xperia1、AQUOS R7等
接続機器のオペレーティングシステムとバージョンを入力してください。
(必須)
※iOS 15.7 / Android 12 等
専用アプリのバージョン
(必須)
※アプリの確認方法はこちらを参照ください。
製品ファームウェアバージョン
(必須)
※型番の確認方法はこちらを参照ください。

お問い合わせ内容を入力してください。

不具合の内容、状況を入力してください。(必須) (症状、エラーメッセージ、発生頻度、前回お問い合わせNo.などを入力してください)
ファイルの添付  
 
 
 

※ 最大各2MB まで。2MB以上のファイルは送信できませんのでご注意ください。
※ 添付できるファイルの種類:JPEG / PNG / GIF / PDF

loading