メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

USBメモリー 【GH-UFDACSシリーズ】

FAQ No.784

リモートPCから自席PCにログオンできない

リモートPCから自席PCへログオンしようとしていますが、「Windowsへログオン」からログオンできません。

リモートPCからログオンしようとしている自席PCのユーザーアカウントにパスワードを設定していない場合、ログオンすることができません。自席PCでユーザーアカウントにパスワードを設定の上、リモートPCからログオンをお試しください。

※リモートPC・・・自宅や外出先で使用するパソコンなど、PicoDriveACCESS(リモートアクセスサービス)を利用し、自席PCへ接続するパソコン。
※自席PC・・・オフィスで使用するパソコンなど、PicoDriveACCESS(リモートアクセスサービス)の接続先となるパソコン。

登録日:2011年8月2日

  • 「USBの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.974)

    更新日:2012年2月9日

  • 「PCの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.973)

    更新日:2012年2月9日

  • 「PCの認証情報が無効でした。(E11307)」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.972)

    更新日:2012年2月9日

  • ポート番号が分からない

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.814)

    更新日:2011年8月30日

  • 「PCの認証情報が正しくありませんでした」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.813)

    更新日:2011年8月26日

  • WOLエージェントをインストールしたPCは、常時起動が必要か

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.792)

    更新日:2011年8月23日

  • 自席PCとリモートPCの通信は暗号化されているのか

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.791)

    更新日:2011年8月23日

  • 1台の自席PCに複数のリモートPC用エージェントを登録したい

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.785)

    更新日:2011年8月3日

  • 登録した携帯電話のメールアドレスを変更したい

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.783)

    更新日:2011年8月2日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索