USBメモリー 【GH-UFDACSシリーズ】
FAQ No.784
リモートPCから自席PCへログオンしようとしていますが、「Windowsへログオン」からログオンできません。
リモートPCからログオンしようとしている自席PCのユーザーアカウントにパスワードを設定していない場合、ログオンすることができません。自席PCでユーザーアカウントにパスワードを設定の上、リモートPCからログオンをお試しください。
※リモートPC・・・自宅や外出先で使用するパソコンなど、PicoDriveACCESS(リモートアクセスサービス)を利用し、自席PCへ接続するパソコン。
※自席PC・・・オフィスで使用するパソコンなど、PicoDriveACCESS(リモートアクセスサービス)の接続先となるパソコン。
登録日:2011年8月2日
「USBの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示される
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.974)
更新日:2012年2月9日
「PCの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示される
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.973)
更新日:2012年2月9日
「PCの認証情報が無効でした。(E11307)」と表示される
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.972)
更新日:2012年2月9日
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.814)
更新日:2011年8月30日
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.813)
更新日:2011年8月26日
WOLエージェントをインストールしたPCは、常時起動が必要か
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.792)
更新日:2011年8月23日
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.791)
更新日:2011年8月23日
1台の自席PCに複数のリモートPC用エージェントを登録したい
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.785)
更新日:2011年8月3日
【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.783)
更新日:2011年8月2日