メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

USBメモリー 【GH-UFDACSシリーズ】

FAQ No.973

「PCの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示される

「PCの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示され、自席PCに接続できません。

以下の手順を実行ください。

① 下記URLからログイン画面に接続し、ログインID(登録のPCメールアドレス)、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押下

② 「ユーザ管理」を押下

③ エラーが発生しているユーザ名を確認し、「リセット」を押下

登録日:2012年2月9日

  • 「USBの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.974)

    更新日:2012年2月9日

  • 「PCの認証情報が無効でした。(E11307)」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.972)

    更新日:2012年2月9日

  • ポート番号が分からない

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.814)

    更新日:2011年8月30日

  • 「PCの認証情報が正しくありませんでした」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.813)

    更新日:2011年8月26日

  • WOLエージェントをインストールしたPCは、常時起動が必要か

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.792)

    更新日:2011年8月23日

  • 自席PCとリモートPCの通信は暗号化されているのか

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.791)

    更新日:2011年8月23日

  • 1台の自席PCに複数のリモートPC用エージェントを登録したい

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.785)

    更新日:2011年8月3日

  • リモートPCから自席PCにログオンできない

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.784)

    更新日:2011年8月2日

  • 登録した携帯電話のメールアドレスを変更したい

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.783)

    更新日:2011年8月2日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索