メニュー
検索
検索




お問い合わせに対する回答

USBメモリー 【GH-UFDACSシリーズ】

FAQ No.792

WOLエージェントをインストールしたPCは、常時起動が必要か

WOLエージェントをインストールしたPCは、常時起動が必要でしょうか。

WOLエージェントのインストールを行ったPCは、常にOSが起動している状態にしてください。
WOLエージェントのインストールを行ったPCがスタンバイやスリープ、休止状態などの省電力状態の場合、自席PCの電源を入れることはできません。

登録日:2011年8月23日

  • 「USBの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.974)

    更新日:2012年2月9日

  • 「PCの認証情報が無効でした。(E12307)」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.973)

    更新日:2012年2月9日

  • 「PCの認証情報が無効でした。(E11307)」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.972)

    更新日:2012年2月9日

  • ポート番号が分からない

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.814)

    更新日:2011年8月30日

  • 「PCの認証情報が正しくありませんでした」と表示される

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.813)

    更新日:2011年8月26日

  • 自席PCとリモートPCの通信は暗号化されているのか

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.791)

    更新日:2011年8月23日

  • 1台の自席PCに複数のリモートPC用エージェントを登録したい

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.785)

    更新日:2011年8月3日

  • リモートPCから自席PCにログオンできない

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.784)

    更新日:2011年8月2日

  • 登録した携帯電話のメールアドレスを変更したい

    【 USBメモリー 】 GH-UFDACSシリーズ (FAQ No.783)

    更新日:2011年8月2日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索