サポート情報

データ復元サービス付きメモリーカード/USBメモリー

お知らせ

【電話回線障害復旧のお知らせ】
2016年5月24日午後1時 電話回線不具合のため、5月20日よりサポートダイヤルが不通となっておりましたが、復旧いたしましたのでご案内させていただきます。

【重要なお知らせ】
2014年7月25日 ノンオイルフライヤーの非正規販売製品がネット通販などにおいて、
付属品を省いた状態で販売されていることが判明いたしました。
ご購入の際には十分にご注意の上、正規販売代理店にてご購入くださいますようお願い申し上げます。
ノンオイルフライヤーの非正規販売製品にご注意ください

2013年1月31日 各種お問い合わせのユーザー登録が不要になりました。
メールサポートにおける「ユーザー登録」廃止のお知らせ

2011年1月4日 株式会社グリーンハウスは本社を移転いたしました。
郵便物や荷物をお送りくださる際は、くれぐれもご注意くださりますよう、お願い申し上げます。
(新住所) 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5F

注意事項

サポート窓口 受付時間

アイデアなどのご提案について

株式会社グリーンハウス(以下「当社」という)では、知的財産権に関するトラブルを予防するため、原則としてアイデア、発明、考案、意匠などに関するお客様からのご提案をお受けすることはご遠慮させて頂いております。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 尚、上記の当社方針にも関わらず、万一お客様よりご提案を頂きました場合でも、すべてのご提案は、以下の点にご同意頂いた上でお送り頂いたものと理解させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

1.  ご提案者様へは一切の回答を行わないものとします。
2.  ご提案内容に関して、守秘義務を含め、一切の義務・責任を負わないものとします。
3.  ご提案内容に係る全ての資料などについて、一切の返却義務を負わないものとします。