メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANAHRシリーズ】

FAQ No.679

音楽ファイルの登録方法

音楽ファイルを登録する方法が分かりません。

以下の手順を実行ください。(WindowsXPの場合)

① 「マイコンピュータ」を開く

② microSDカードを挿入した本製品を、USBポートへ挿し込む

※下図では、「リムーバブルディスク(E:)」と認識。

③ 「マイコンピュータ」に表示された「リムーバブルディスク」を開く

④ 音楽ファイルを保存しているフォルダを開き、登録したい音楽ファイル、または、フォルダを「リムーバブルディスク」へドラッグ&ドロップする

※下図では、音楽ファイルを保存したフォルダを「MyMusic」としている。

または、

④’音楽ファイルを保存しているフォルダを開き、登録したい音楽ファイル、または、フォルダを右クリックし、「送る」から「リムーバブルディスク」を実行する

※本製品を接続時に「マイコンピュータ」に表示されたものと同じものを選択し、下図では「リムーバブルディスク(E:)」を選択している。

登録日:2011年2月24日

  • 内蔵バッテリを取り替えたい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.1124)

    更新日:2012年9月13日

  • 登録した音楽ファイルの再生順序

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.920)

    更新日:2011年12月15日

  • 充電完了すると充電ランプが消えてしまう

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.739)

    更新日:2011年6月30日

  • mp3形式の音楽ファイルの作成方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.680)

    更新日:2011年2月24日

  • LEDランプが青く点灯し音楽が再生されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.678)

    更新日:2011年2月24日

  • LEDランプが青く点滅し音楽が再生されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.677)

    更新日:2011年2月24日

  • パソコンでアクセスするとエラーが表示される

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.676)

    更新日:2011年2月24日

  • パソコンに接続しても充電されません

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.675)

    更新日:2011年2月24日

  • 充電しても電源が入らない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAHRシリーズ (FAQ No.674)

    更新日:2011年2月24日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索