ブルーレイ・DVDプレーヤー 【GHV-BD110K】
FAQ No.668
BD-Liveにアクセスしましたが、エラーが表示され、コンテンツを実行できません。
BD-Liveにアクセスし、新作情報や特典映像といったコンテンツを実行しょうとしても、アップデートやダウンロードといったエラーが表示される場合、ディスクのメニューへ戻り、BD-Liveへのアクセスをやり直しください。
なお、BD-Liveへのアクセスをやり直しても問題が解消されない場合、BD-Liveサーバーが混み合っているか、使用できない状態となります。
登録日:2011年2月22日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.2222)
更新日:2014年6月11日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.2209)
更新日:2014年6月6日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.2045)
更新日:2014年3月17日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.2044)
更新日:2014年3月17日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.1937)
更新日:2014年2月14日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.1901)
更新日:2014年2月14日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.1751)
更新日:2013年12月12日
「resolution too high」と表示され、再生できない
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.1361)
更新日:2013年7月5日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.1275)
更新日:2013年4月19日
【 ブルーレイ・DVDプレーヤー 】 GHV-BD110K (FAQ No.928)
更新日:2011年12月28日