オーディオプレーヤー 【GH-KANARDFシリーズ】
FAQ No.621
充電しても電源が入りません。
以下をご確認ください。
・充電方法の確認
本製品を、付属USBケーブルを使用して、OSが稼動しているパソコンのUSBポートに接続し、画面にアニメーション表示がされるかをご確認ください。
アニメーション表示されない場合、本製品をパソコンから取り外し、「MIC/RESET」内部にある[RESETボタン]を、先の細いボールペンなどで押下してください。
・電源操作の確認
本製品の[再生/一時停止ボタン]を長押下
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
登録日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.1127)
更新日:2012年9月13日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.918)
更新日:2011年12月15日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.638)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.637)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.635)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.634)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.632)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.631)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.630)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.629)
更新日:2011年2月4日