オーディオプレーヤー 【GH-KANARDFシリーズ】
FAQ No.619
パソコンに接続しても認識されません。
パソコンのUSBポートに本製品を接続しても認識されない場合、パソコンのUSBポートから本製品を取り外し、本製品の右側面部「MIC/RESET」内部にある[RESETボタン]を、先の細いボールペンなどで押下してください。
※[RESETボタン]を押下しても、登録・録音されたファイル、各項目の設定は保持されますが、むやみに押さないでください。
登録日:2011年2月3日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.1127)
更新日:2012年9月13日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.918)
更新日:2011年12月15日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.638)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.637)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.635)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.634)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.632)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.631)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.630)
更新日:2011年2月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARDFシリーズ (FAQ No.629)
更新日:2011年2月4日