オーディオプレーヤー 【GH-YMP16シリーズ】
FAQ No.3833
コピーエラーやデータエラーと表示され、データが保存できません。
使用するmicroSDメモリーカードによっては、認識や読み書きに時間がかかったり、データの保存時に「コピーエラー」や「データエラー」、「巡回冗長検査(CRC)エラー」といったエラーが発生する場合があります。
※データの保存時にエラーが発生する場合、再度、データの保存を行うか、microSDメモリーカードを挿入し直した上でデータの保存を行ってください。
登録日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.4125)
更新日:2017年5月2日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3855)
更新日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3856)
更新日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3853)
更新日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3854)
更新日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3852)
更新日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3851)
更新日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3849)
更新日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3850)
更新日:2016年11月29日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3847)
更新日:2016年11月29日