メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-YMP16シリーズ】

FAQ No.3833

エラーが表示されてデータが保存できない

コピーエラーやデータエラーと表示され、データが保存できません。

使用するmicroSDメモリーカードによっては、認識や読み書きに時間がかかったり、データの保存時に「コピーエラー」や「データエラー」、「巡回冗長検査(CRC)エラー」といったエラーが発生する場合があります。

※データの保存時にエラーが発生する場合、再度、データの保存を行うか、microSDメモリーカードを挿入し直した上でデータの保存を行ってください。

登録日:2016年11月29日

  • プレイリストが消えた

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.4125)

    更新日:2017年5月2日

  • 曲の途中から再生する

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3855)

    更新日:2016年11月29日

  • 再生開始時に音量が上がる

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3856)

    更新日:2016年11月29日

  • フォーマットをしたのに消えない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3853)

    更新日:2016年11月29日

  • NTFSでフォーマット

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3854)

    更新日:2016年11月29日

  • 背景の画像が変わってしまった

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3852)

    更新日:2016年11月29日

  • A-Bリピートがすぐ終わってしまう

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3851)

    更新日:2016年11月29日

  • チャンネルリストが消える

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3849)

    更新日:2016年11月29日

  • SDカードの音楽ファイルが表示されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3850)

    更新日:2016年11月29日

  • SDカードの出し方

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-YMP16シリーズ (FAQ No.3847)

    更新日:2016年11月29日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索