メニュー
検索
検索




お問い合わせに対する回答

業務支援ツール 【GH-WD-HDMIA】

FAQ No.3591

ドライバの削除に失敗する

エラーメッセージが表示され、ドライバの削除ができません。

ドライバの削除に失敗する場合、下記URLのドライバアンインストールツールをダウンロードし、以下の手順を実行ください。

① 「EndUserCleaner.exe」をダブルクリックして実行する

② 下記の画面が表示されるので、[ENTERキー]を押下するとアンインストールが実行される
※実行中ににツールを終了したり、パソコンの電源を切らないでください。

③ アンインストールが完了すると「Cleaning Complete. Press ENTER to end.」と表示されるので、[ENTERキー]を押下しツールを終了する

※上記手順を実行すると「DisplayLink Core Software」「DisplayLink Graphics」がアンインストールされます。
「UWB Manager」はアンインストールされませんので、「コントロールパネル」の「プログラム」にある「プログラムと機能」からアンインストールを実行ください。

登録日:2016年5月31日

  • Windows10でPCアダプタを認識しない

    【 業務支援ツール 】 GH-WD-HDMIA (FAQ No.4089)

    更新日:2018年3月7日

  • 無線接続の方法

    【 業務支援ツール 】 GH-WD-HDMIA (FAQ No.2332)

    更新日:2014年10月31日

  • 「Utility」ボタンがクリックできない

    【 業務支援ツール 】 GH-WD-HDMIA (FAQ No.2259)

    更新日:2014年7月9日

  • どんなUSB機器が使えるのか

    【 業務支援ツール 】 GH-WD-HDMIA (FAQ No.2258)

    更新日:2014年7月9日

  • パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCDをインストールできない

    【 業務支援ツール 】 GH-WD-HDMIA (FAQ No.2257)

    更新日:2014年7月9日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索