メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

テレビ関連 【GH-HSPC4-BK】

FAQ No.3574

映らない

ディスプレイを接続しましたが、まったく映りません。

HDMI出力ポートに接続したディスプレイが、HDMI機器で設定済みの出力解像度に対応していない場合、ディスプレイに映像は表示されません。また、HDMI機器で出力解像度を「自動」や「オート」に設定済みの場合、HDMI出力ポート(出力1~4)のうち、1台目に接続したポートからディスプレイの解像度情報を取得するため、1台目に接続したディスプレイよりも低い解像度しか表示できないディスプレイを2台目以降に接続すると、2台目以降に接続したディスプレイでは映像を表示できません。

※HDMI出力ポート(出力1~4)に同時に接続した場合、出力1の解像度情報を取得します。 
※本製品からHDMIケーブル、ACアダプタを取り外すことでリセットできます。

登録日:2016年5月11日

  • リンク機能が使えない

    【 テレビ関連 】 GH-HSPC4-BK (FAQ No.3577)

    更新日:2016年5月11日

  • 2台目以降から音が出ない

    【 テレビ関連 】 GH-HSPC4-BK (FAQ No.3576)

    更新日:2016年5月11日

  • 映らない画面がある

    【 テレビ関連 】 GH-HSPC4-BK (FAQ No.3575)

    更新日:2016年5月11日

  • 5台以上のディスプレイに出力できるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPC4-BK (FAQ No.3573)

    更新日:2016年5月11日

  • Wii Uを使えるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPC4-BK (FAQ No.3571)

    更新日:2016年5月11日

  • Xbox oneを使えるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPC4-BK (FAQ No.3572)

    更新日:2016年5月11日

  • PS4を使えるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPC4-BK (FAQ No.3570)

    更新日:2016年5月11日

  • Chromecastを使えるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPC4-BK (FAQ No.3569)

    更新日:2016年5月11日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索