メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

テレビ関連 【GH-HSPB2-BK】

FAQ No.3511

映らない

ディスプレイを接続しましたが、まったく映りません。

HDMI出力ポートに接続したディスプレイが、HDMI機器で設定済みの出力解像度に対応していない場合、ディスプレイに映像は表示されません。また、HDMI機器で出力解像度を「自動」や「オート」に設定済みの場合、HDMI出力ポート(出力1、出力2)のうち、1台目に接続したポートからディスプレイの解像度情報を取得するため、1台目に接続したディスプレイよりも低い解像度しか表示できないディスプレイを2台目に接続すると、2台目に接続したディスプレイでは映像を表示できません。

※HDMI出力ポート(出力1、出力2)に同時に接続した場合、出力1の解像度情報を取得します。 
※本製品からHDMIケーブル、ACアダプタを取り外すことでリセットできます。

登録日:2016年2月23日

  • リンク機能が使えない

    【 テレビ関連 】 GH-HSPB2-BK (FAQ No.3514)

    更新日:2016年2月23日

  • 2台目から音が出ない

    【 テレビ関連 】 GH-HSPB2-BK (FAQ No.3513)

    更新日:2016年2月23日

  • 2台目が映らない

    【 テレビ関連 】 GH-HSPB2-BK (FAQ No.3512)

    更新日:2016年2月23日

  • 3台以上のディスプレイに出力できるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPB2-BK (FAQ No.3419)

    更新日:2015年12月18日

  • Wii Uを使えるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPB2-BK (FAQ No.3417)

    更新日:2015年12月18日

  • Xbox oneを使えるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPB2-BK (FAQ No.3418)

    更新日:2015年12月18日

  • Chromecastを使えるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPB2-BK (FAQ No.3415)

    更新日:2015年12月18日

  • PS4を使えるか

    【 テレビ関連 】 GH-HSPB2-BK (FAQ No.3416)

    更新日:2015年12月18日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索