メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANA-CLシリーズ】

FAQ No.278

「ファイルシステムエラー」と表示される

「ファイルシステムエラー」と表示され再生できません。

本製品が対応しないアプリケーションによる処理が行われると「ファイルシステムエラー」と表示される場合があります。
例えば、WindowsMediaPlayerの「同期」、「転送」といったの処理を実行すると、本製品の動作に必要なシステムにエラーが発生する可能性があります。
本製品へ音楽ファイルを登録する場合は、パソコンへ本製品を接続した際に認識される「リムーバブルディスク」内へ、音楽ファイルをご登録ください。
また、既に、MICIN.DIRというフォルダが存在しますが、マイク録音を行った際に生成されるファイルが保存されるシステムフォルダとなりますので、MICIN.DIR内には登録しないでください。

登録日:2010年11月25日

  • 内蔵バッテリを取り替えたい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.1106)

    更新日:2012年9月7日

  • マイク録音したファイルはパソコンで聞けるか

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.110)

    更新日:2010年11月25日

  • 音楽ファイルの再生スピード変更

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.317)

    更新日:2010年11月25日

  • 「認識不可」と表示され再生できない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.123)

    更新日:2010年11月25日

  • mp3形式の音楽ファイルの作成方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.333)

    更新日:2010年11月25日

  • 「再生権限なし」と表示され、再生できない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.129)

    更新日:2010年11月25日

  • 音楽ファイルの登録方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.339)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても認識されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.238)

    更新日:2010年11月25日

  • 充電しても電源が入らない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.434)

    更新日:2010年11月25日

  • ファイルを追加できない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANA-CLシリーズ (FAQ No.244)

    更新日:2010年11月25日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索