メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

ソーダマシン 【SODAAK】

FAQ No.2233

キャップを購入したい

キャップを紛失(破損)してしまいましたが、入手できますか。

キャップのみの販売はございません。

更新日:2018年7月24日 登録日:2014年6月13日

  • スパークリング中に飲み物が漏れる

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.4593)

    更新日:2018年8月3日

  • 炭酸カートリッジがノズルに取り付けられない

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.4592)

    更新日:2018年7月27日

  • 炭酸カートリッジを購入したい

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.2864)

    更新日:2018年7月24日

  • スペアボトルを購入したい

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.2232)

    更新日:2018年7月24日

  • 炭酸が漏れる

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.2182)

    更新日:2018年7月24日

  • ツイスパソーダ(SODAAK)の安全性

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.1983)

    更新日:2018年7月24日

  • 他社製ソーダマシンの炭酸カートリッジは使えるか

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.1438)

    更新日:2018年7月24日

  • ボトルに書いてある年月は何を示しているのか

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.1423)

    更新日:2018年7月24日

  • リコールがあるようだが

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.1363)

    更新日:2018年7月24日

  • どんな飲料がスパークリングできるのか

    【 ソーダマシン 】 SODAAK (FAQ No.1090)

    更新日:2018年7月24日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索