オーディオプレーヤー 【GH-KANARSシリーズ】
FAQ No.1407
音楽ファイルを保存しましたが、HDSエラーと表示され、再生できません。
再生時、「HDSエラーです。ライセンス情報をクリアしてください。」と表示され、再生できないない場合、以下の通り、本製品で再生可能な形式の音楽ファイルか、ご確認ください。
本製品で再生可能な音楽ファイル
・MP3形式の場合・・・320Kbps以下
・WMA形式の場合・・・320Kbps以下(著作権管理(DRM)無に限る)
※音楽ファイルの形式や著作権管理(DRM)有無の確認方法につきましては、 音楽ファイルを作成されたアプリケーションの提供元へお問い合わせください。
※音楽ファイルの保存は、アプリケーションによる「同期」や「転送」といった処理によらず、本製品をパソコンへ接続された際に認識される「リムーバブルディスク」内の「MUSIC」フォルダへ、データを移動、あるいは、貼り付けください。
※内部メモリーや外部メモリーへ、本製品で再生可能な形式以外のファイルが保存されている場合、削除ください。
登録日:2013年8月6日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3516)
更新日:2016年3月10日
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更新日:2017年5月10日
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更新日:2015年11月20日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3097)
更新日:2015年11月5日
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