メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANARSシリーズ】

FAQ No.1407

HDSエラーと表示される

音楽ファイルを保存しましたが、HDSエラーと表示され、再生できません。

再生時、「HDSエラーです。ライセンス情報をクリアしてください。」と表示され、再生できないない場合、以下の通り、本製品で再生可能な形式の音楽ファイルか、ご確認ください。

本製品で再生可能な音楽ファイル
・MP3形式の場合・・・320Kbps以下
・WMA形式の場合・・・320Kbps以下(著作権管理(DRM)無に限る)

 
※音楽ファイルの形式や著作権管理(DRM)有無の確認方法につきましては、 音楽ファイルを作成されたアプリケーションの提供元へお問い合わせください。

※音楽ファイルの保存は、アプリケーションによる「同期」や「転送」といった処理によらず、本製品をパソコンへ接続された際に認識される「リムーバブルディスク」内の「MUSIC」フォルダへ、データを移動、あるいは、貼り付けください。

※内部メモリーや外部メモリーへ、本製品で再生可能な形式以外のファイルが保存されている場合、削除ください。

登録日:2013年8月6日

  • 充電完了したのに電池がもたない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3516)

    更新日:2016年3月10日

  • マイクの位置が分からない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3515)

    更新日:2017年5月10日

  • 曲の途中から再生する

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3101)

    更新日:2015年11月20日

  • NTFSでフォーマット

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3097)

    更新日:2015年11月5日

  • 動画ファイルの指定した位置を登録したい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2967)

    更新日:2015年7月7日

  • 音楽ファイルの指定した位置を登録したい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2964)

    更新日:2015年7月7日

  • 曲順がバラバラになる

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2526)

    更新日:2015年2月20日

  • スリープタイマーがオフになる

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2295)

    更新日:2014年9月16日

  • 音楽再生中に途切れ途切れになる

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2079)

    更新日:2014年4月7日

  • 画面をタッチしても反応しない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.1510)

    更新日:2013年10月2日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索