オーディオプレーヤー 【GH-KANARSシリーズ】
FAQ No.1135
充電しても電源が入りません。
以下をご確認ください。
・充電の確認
付属のUSBケーブルを使用して、OSが稼動しているパソコンのUSBポートに接続し、メニュー画面が表示がされるかをご確認ください。
メニュー画面が表示されない場合、本製品をパソコンから取り外し、本体上部にある[RESETボタン]を、先の細いボールペンなどで押下ください。
・操作の確認
本体上部にある[ ボタン]を3秒以上長押下する。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
登録日:2012年9月19日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3516)
更新日:2016年3月10日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3515)
更新日:2017年5月10日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3101)
更新日:2015年11月20日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3097)
更新日:2015年11月5日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2967)
更新日:2015年7月7日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2964)
更新日:2015年7月7日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2526)
更新日:2015年2月20日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2295)
更新日:2014年9月16日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2079)
更新日:2014年4月7日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.1510)
更新日:2013年10月2日