メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANARSシリーズ】

FAQ No.1135

充電しても電源が入らない

充電しても電源が入りません。

以下をご確認ください。

・充電の確認
付属のUSBケーブルを使用して、OSが稼動しているパソコンのUSBポートに接続し、メニュー画面が表示がされるかをご確認ください。
メニュー画面が表示されない場合、本製品をパソコンから取り外し、本体上部にある[RESETボタン]を、先の細いボールペンなどで押下ください。



・操作の確認
本体上部にある[  ボタン]を3秒以上長押下する。

※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2012年9月19日

  • 充電完了したのに電池がもたない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3516)

    更新日:2016年3月10日

  • マイクの位置が分からない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3515)

    更新日:2017年5月10日

  • 曲の途中から再生する

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3101)

    更新日:2015年11月20日

  • NTFSでフォーマット

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.3097)

    更新日:2015年11月5日

  • 動画ファイルの指定した位置を登録したい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2967)

    更新日:2015年7月7日

  • 音楽ファイルの指定した位置を登録したい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2964)

    更新日:2015年7月7日

  • 曲順がバラバラになる

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2526)

    更新日:2015年2月20日

  • スリープタイマーがオフになる

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2295)

    更新日:2014年9月16日

  • 音楽再生中に途切れ途切れになる

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.2079)

    更新日:2014年4月7日

  • 画面をタッチしても反応しない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANARSシリーズ (FAQ No.1510)

    更新日:2013年10月2日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索