メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

イヤホン・ヘッドセット 【GH-BHMPA】

FAQ No.1065

漢字だけが表示されて何もできない

漢字だけが表示されて電源も切れず、何もできません。

本製品のディスプレイに下図の通り、漢字が表示されている場合、工場出荷時の検査画面となりますので、[▲/▼ボタン]を同時に押下するか、付属のUSB充電ケーブルでパソコンなどに接続し、充電を開始してください。

登録日:2012年7月18日

  • iPhoneやiPadとペアリングしたBluetooth機器から音声が出力されない(iOS 8.3の場合)

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2620)

    更新日:2015年4月15日

  • スマートフォンとのペアリングを解除したい(Android OS 4.2.2の場合)

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2551)

    更新日:2015年3月4日

  • スマートフォンとBluetooth接続したい(Android OS 4.2.2の場合)

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2528)

    更新日:2015年2月20日

  • iPhoneやiPadとのペアリングを解除したい(iOS 8.0.2の場合)

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2324)

    更新日:2014年10月8日

  • iPhoneやiPadとBluetooth接続したい(iOS 8.0.2の場合)

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2315)

    更新日:2014年10月2日

  • ペアリングを解除しても電話帳は消えないか

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2220)

    更新日:2014年6月10日

  • 通話中の音量が小さい

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2219)

    更新日:2014年6月10日

  • (用語) SCMS-T

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2085)

    更新日:2014年4月8日

  • 対応するスマートフォン/タブレットの確認

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.1992)

    更新日:2014年2月26日

  • (用語) AVRCP(Bluetooth)

    【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.1976)

    更新日:2014年2月20日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索