イヤホン・ヘッドセット 【GH-BHMPA】
FAQ No.1065
漢字だけが表示されて電源も切れず、何もできません。
本製品のディスプレイに下図の通り、漢字が表示されている場合、工場出荷時の検査画面となりますので、[▲/▼ボタン]を同時に押下するか、付属のUSB充電ケーブルでパソコンなどに接続し、充電を開始してください。
登録日:2012年7月18日
iPhoneやiPadとペアリングしたBluetooth機器から音声が出力されない(iOS 8.3の場合)
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2620)
更新日:2015年4月15日
スマートフォンとのペアリングを解除したい(Android OS 4.2.2の場合)
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2551)
更新日:2015年3月4日
スマートフォンとBluetooth接続したい(Android OS 4.2.2の場合)
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2528)
更新日:2015年2月20日
iPhoneやiPadとのペアリングを解除したい(iOS 8.0.2の場合)
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2324)
更新日:2014年10月8日
iPhoneやiPadとBluetooth接続したい(iOS 8.0.2の場合)
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2315)
更新日:2014年10月2日
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2220)
更新日:2014年6月10日
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2219)
更新日:2014年6月10日
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.2085)
更新日:2014年4月8日
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.1992)
更新日:2014年2月26日
【 イヤホン・ヘッドセット 】 GH-BHMPA (FAQ No.1976)
更新日:2014年2月20日