対応について 【ドライバ】
FAQ No.1024
パソコンにドライバをインストールしようとすると、「Windowsロゴテストに合格していません」と表示され、インストールできません。
Windows XPがインストールされたパソコンで、Windowsロゴテストを実施していないソフトウェアをインストールする際、下図の通り、メッセージが表示されますが、ソフトウェアの検証済みとなりますので、「続行」をクリックし、インストールを完了ください。
登録日:2012年6月28日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.1985)
更新日:2014年2月24日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.764)
更新日:2011年7月13日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.763)
更新日:2011年7月13日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.760)
更新日:2011年7月12日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.759)
更新日:2011年7月12日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.758)
更新日:2011年7月12日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.757)
更新日:2011年7月12日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.756)
更新日:2011年7月12日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.755)
更新日:2011年7月12日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 対応について 】 ドライバ (FAQ No.753)
更新日:2011年7月12日