メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANAMRシリーズ】

FAQ No.480

パソコンでアクセスするとエラーが表示される

パソコンに接続し、認識されたドライブにアクセスすると「ドライブにディスクを挿入してください」と表示されアクセスできません。

本製品は内蔵メモリを搭載していないため、microSDカードを挿し込まずにパソコンへ接続した場合、認識したドライブにアクセスしても、「ドライブにディスクを挿入してください」と表示されます。
なお、microSDカード(32MB~2GB)を挿し込んだ状態でも改善されない場合には、microSDカードの挿し込み直し、または、他のmicroSDカードにて、ご確認ください。
問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2010年11月25日

  • 内蔵バッテリを取り替えたい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.1125)

    更新日:2012年9月13日

  • 自動的にスキップし、再生しない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.226)

    更新日:2010年11月25日

  • イヤホンが短い

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.243)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても充電されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.246)

    更新日:2010年11月25日

  • mp3形式の音楽ファイルの作成方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.334)

    更新日:2010年11月25日

  • 音楽ファイルの登録方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.340)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても認識されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.349)

    更新日:2010年11月25日

  • 充電しても電源が入らない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.433)

    更新日:2010年11月25日

  • LEDランプが青く点滅し音楽が再生されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.505)

    更新日:2010年11月25日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索