メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANAFLシリーズ】

FAQ No.438

パソコンに接続しても認識されません

パソコンに接続しても認識されません。

パソコンのUSBポートに本製品を接続しても認識されない場合、パソコンと本製品のUSB端子の接点が合っていない可能性がありますので、パソコンと本製品のUSB端子の接点が合っているかご確認ください。
なお、ご確認ののちも問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2010年11月25日

  • 内蔵バッテリを取り替えたい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.1121)

    更新日:2012年9月13日

  • mp3形式の音楽ファイルの作成方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.335)

    更新日:2010年11月25日

  • 音楽ファイルの登録方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.341)

    更新日:2010年11月25日

  • 充電しても電源が入らない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.436)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても充電されません

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.437)

    更新日:2010年11月25日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索