メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANAFLシリーズ】

FAQ No.437

パソコンに接続しても充電されません

パソコンに接続しても充電されません。

接続されたパソコンのOSが稼働しているか、ご確認ください。
パソコンのOSが稼動していないと、USBポートから給電されないため充電は行われません。

登録日:2010年11月25日

  • 内蔵バッテリを取り替えたい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.1121)

    更新日:2012年9月13日

  • mp3形式の音楽ファイルの作成方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.335)

    更新日:2010年11月25日

  • 音楽ファイルの登録方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.341)

    更新日:2010年11月25日

  • 充電しても電源が入らない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.436)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても認識されません

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.438)

    更新日:2010年11月25日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索