メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANAFLシリーズ】

FAQ No.436

充電しても電源が入らない

充電しても電源が入りません。

以下をご確認ください。

・充電操作の確認
本製品を、OSが稼動しているパソコンのUSBポートに接続し、LEDが点灯するかをご確認ください。
LEDが点灯しない場合、本製品とパソコンのUSBポートの接点が合っているかをご確認ください。

・電源操作の確認
本製品のイヤホンジャックにイヤホンを接続し、[NEXTボタン]を長押下します。
LEDが青く点灯したあと、おおよそ5秒後、青く点滅し、再生状態となります。

※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2010年11月25日

  • 内蔵バッテリを取り替えたい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.1121)

    更新日:2012年9月13日

  • mp3形式の音楽ファイルの作成方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.335)

    更新日:2010年11月25日

  • 音楽ファイルの登録方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.341)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても充電されません

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.437)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても認識されません

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAFLシリーズ (FAQ No.438)

    更新日:2010年11月25日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索