メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANAMRシリーズ】

FAQ No.433

充電しても電源が入らない

充電しても電源が入りません。

以下をご確認ください。

・充電の確認
本製品を、OSが稼動しているパソコンのUSBポートに接続し、LEDが点灯するかをご確認ください。
LEDが点灯しない場合、本製品とパソコンのUSBポートの接点が合っているかをご確認ください。

・操作の確認
本製品のイヤホンジャックにイヤホンを接続し、[POWERボタン]を長押下します。
LEDが青く点滅したあと、microSDカードを認識すると、青く点灯し、再生停止状態となります。

なお、問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2010年11月25日

  • 内蔵バッテリを取り替えたい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.1125)

    更新日:2012年9月13日

  • 自動的にスキップし、再生しない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.226)

    更新日:2010年11月25日

  • イヤホンが短い

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.243)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても充電されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.246)

    更新日:2010年11月25日

  • mp3形式の音楽ファイルの作成方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.334)

    更新日:2010年11月25日

  • 音楽ファイルの登録方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.340)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンに接続しても認識されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.349)

    更新日:2010年11月25日

  • パソコンでアクセスするとエラーが表示される

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.480)

    更新日:2010年11月25日

  • LEDランプが青く点滅し音楽が再生されない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAMRシリーズ (FAQ No.505)

    更新日:2010年11月25日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索