メニュー
検索




新製品
2021年05月17日

動画配信やオンライン会議の映りが良くなる!
リング型LEDライト2製品を新発売!

動画配信やオンライン会議の映りが良くなる!<br>リング型LEDライト2製品を新発売!

株式会社グリーンハウスは、リモートワークによる在宅勤務やオンライン帰省で利用するビデオ会議システムにおいて、
利用者の顔を明るく照らして肌の色を美しく見せることができるリング型LEDライト「GH-CSL48E-BK」および「GH-CSL48F-BK」を発表し、2021年5月下旬より全国の大手家電量販店、大手雑貨店で販売開始します。

今回発売するリング型LEDライトは、照明環境を改善することでビデオ会議の価値を高めることを目的に商品化を行っているリング型LEDライトシリーズの新製品です。
顔全体に万遍なく光を当てて不要な影を消すことで、画面に映る表情が健康的で明るくなると共に、円形のライトが瞳の中に白い輝きを生むので生き生きとした輝きのある表情を演出することができます。

「GH-CSL48E-BK」は、手頃な価格で照明環境を改善することを目的に発売した「GH-CSL48E-BK」の派生モデルで、
高さの調節が可能な三脚が標準付属したモデルです。
三段階に伸縮できるためノートパソコンやモバイルディスプレイの高さに応じて適切な高さに調節してご利用いただけます。

「GH-CSL48F-BK」は、三脚などが利用できない環境でも付属の吸盤スタンドを
ノートパソコンの天板部分に取り付けることで三脚などのスタンドを使用することなく利用いただけるモデルです。
机の上に三脚を立てるスペースがない場合や、外出先から接続するビデオ会議の照明環境を改善したい場合などに便利な商品です。

型番 / JANコード 発売予定日 希望小売価格
[三脚タイプ] GH-CSL48E-BK / 4511677127182 2021年5月下旬 オープンプライス
[吸盤タイプ] GH-CSL48F-BK / 4511677127199

ご使用上の注意

  • 記載されている商品名、製品名は各社の商標または登録商標です。
  • 製品のデザイン、仕様は改良などにより、予告なしに変更する場合があります。
  • 製品画像の色は実際の製品と異なる場合があります。
  • リリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容および企業情報などは発表日現在のものです。
loading