カメラ関連 【GH-TCAM30Pシリーズ】
FAQ No.817
パソコンに接続し、専用アプリケーションを起動すると、「カメラ接続エラー」と表示され、パソコンに画像が取り込めません
本製品をパソコンに接続し、専用アプリケーション(「MyDSC2」)を起動し、内蔵メモリに保存されているファイルのプレビューを表示しようとすると、「カメラ接続エラー」と表示される場合、パソコンと本製品のUSB端子の接点が合っていない可能性があります。本製品をパソコンに接続し直した上で、USB端子の接点が合っているかご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
登録日:2011年9月1日
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更新日:2011年11月1日
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更新日:2011年11月1日
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更新日:2011年9月1日
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更新日:2011年9月1日
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更新日:2011年9月1日
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更新日:2011年9月1日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Pシリーズ (FAQ No.820)
更新日:2011年9月1日
高解像度モードのVGA(640×480)画像が取り込めません
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Pシリーズ (FAQ No.819)
更新日:2011年9月1日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
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更新日:2011年9月1日