メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

カメラ関連 【GH-TCAM30Cシリーズ】

FAQ No.681

「カメラ接続エラー」と表示される

パソコンに接続し、専用アプリケーションを起動すると、「カメラ接続エラー」と表示され、パソコンに画像が取り込めません

本製品をパソコンに接続し、専用アプリケーション(「MyDSC2」)を起動し、内蔵メモリに保存されているファイルのプレビューを表示しようとすると、「カメラ接続エラー」と表示される場合、パソコンと本製品のUSB端子の接点が合っていない可能性があります。本製品をパソコンに接続し直した上で、USB端子の接点が合っているかご確認ください。

※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2011年3月2日

  • 画像にノイズが発生する

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.849)

    更新日:2011年11月1日

  • 表示が点滅する

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.847)

    更新日:2011年11月1日

  • パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.744)

    更新日:2011年7月12日

  • 高解像度モードのVGA(640×480)画像が取り込めません

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.707)

    更新日:2011年4月15日

  • ドライバの削除方法

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.682)

    更新日:2011年3月2日

  • 撮影する写真の解像度を変更したい

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.673)

    更新日:2011年2月23日

  • 暗い場所でシャッターが切れない

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.608)

    更新日:2011年1月25日

  • きれいに写真撮影したい

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.602)

    更新日:2011年1月13日

  • 撮影したデータをパソコンに取り込みたい

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.601)

    更新日:2011年1月13日

  • ドライバのインストール方法

    【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.600)

    更新日:2011年1月13日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索