カメラ関連 【GH-TCAM30Cシリーズ】
FAQ No.681
パソコンに接続し、専用アプリケーションを起動すると、「カメラ接続エラー」と表示され、パソコンに画像が取り込めません
本製品をパソコンに接続し、専用アプリケーション(「MyDSC2」)を起動し、内蔵メモリに保存されているファイルのプレビューを表示しようとすると、「カメラ接続エラー」と表示される場合、パソコンと本製品のUSB端子の接点が合っていない可能性があります。本製品をパソコンに接続し直した上で、USB端子の接点が合っているかご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
登録日:2011年3月2日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.849)
更新日:2011年11月1日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.847)
更新日:2011年11月1日
パソコンにCD-ROMドライブがないからドライバCD-ROMをインストールできない
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.744)
更新日:2011年7月12日
高解像度モードのVGA(640×480)画像が取り込めません
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.707)
更新日:2011年4月15日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.682)
更新日:2011年3月2日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.673)
更新日:2011年2月23日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.608)
更新日:2011年1月25日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.602)
更新日:2011年1月13日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.601)
更新日:2011年1月13日
【 カメラ関連 】 GH-TCAM30Cシリーズ (FAQ No.600)
更新日:2011年1月13日