テレビ関連 【GH-TV50A-BK】
FAQ No.4528
音声が出力されません。
以下をご確認ください。
・音量が低くなっていたり、「消音」になっていないか、ご確認ください。
・ヘッドホンを接続している場合は、テレビのスピーカーから音が出力されないため、ヘッドホンを取り外すか、「メニュー」-「音声設定」-「ヘッドホーンモード」を「親切モード」に変更し、テレビのスピーカーから音声が出力されるか、ご確認ください。
・「メニュー」-「スピーカー切換」を「AVシステムのスピーカーで聴く」に設定している場合は、テレビのスピーカーから音が出力されないため、「メニュー」-「スピーカー切換」を「テレビのスピーカーで聴く」に変更し、テレビのスピーカーから音声が出力されるか、ご確認ください。
・接続した機器のスピーカーから音が出力されない場合は、機器を接続し直し、「メニュー」-「スピーカー切換」を「AVシステムのスピーカーで聴く」に設定し、接続した機器のスピーカーから音が出力されるか、ご確認ください。
登録日:2018年1月11日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4544)
更新日:2018年5月31日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4543)
更新日:2018年1月11日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4542)
更新日:2018年1月16日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4541)
更新日:2018年1月11日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4540)
更新日:2018年1月11日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4539)
更新日:2018年1月11日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4538)
更新日:2018年1月11日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4537)
更新日:2018年1月11日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4536)
更新日:2018年1月11日
【 テレビ関連 】 GH-TV50A-BK (FAQ No.4535)
更新日:2018年1月11日