メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

テレビ関連 【GH-TV50AB-BK】

FAQ No.4484

番組が録画されていない

録画したはずの番組が録画されていません。

USBハードディスクの電源が入っていなかった場合やUSBハードディスクの空き容量がなかった場合、録画できません。
また、番組情報が取得できなかった場合や放送開始時間が変更された場合、録画できません。

更新日:2017年12月6日 登録日:2017年12月13日

  • リモコンが使えない

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4504)

    更新日:2018年1月11日

  • リモコンが効かない

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4503)

    更新日:2018年1月11日

  • 輝点

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4489)

    更新日:2017年12月6日

  • 応答速度

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4501)

    更新日:2017年12月12日

  • HDDが認識されない

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4485)

    更新日:2018年2月16日

  • 録画した番組が消えた

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4486)

    更新日:2017年12月12日

  • 音が出ない

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4481)

    更新日:2018年1月11日

  • 録画可能時間

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4493)

    更新日:2017年12月6日

  • 録画した番組を別のテレビやパソコンで再生できるか

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4479)

    更新日:2017年12月6日

  • 番組表が表示されない

    【 テレビ関連 】 GH-TV50AB-BK (FAQ No.4482)

    更新日:2017年12月6日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索