メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

カメラ関連 【GHV-DF35CW】

FAQ No.395

内蔵アプリケーションが起動しない

パソコンに接続しても、内蔵アプリケーション「DPFMate350」が起動しません。

以下をご確認ください。

・USBポートへの接続を確認
パソコンのUSBポートへ挿し込み、本製品の画面が表示されるかをご確認ください。
また、USBハブなどのUSBポートに挿し込んでいる場合は、パソコンのUSBポートへ挿し込み直してください。

・「DPFMate350」の起動手順を確認(WindowsVistaの場合)
① 本製品を付属USBケーブルで、パソコンのUSBポートに接続
② 背面の[電源ボタン]を押下→画面に「CONNECT PC…」の表示
③ パソコンに「自動再生」画面が表示→「プログラムのインストール/実行」内の「DPFMate350.exeの実行」を左クリック
③’「自動再生」画面が表示されない場合、「スタート」ボタンから、「コンピュータ」を左クリック→リムーバブル記憶域があるデバイス内の「CDドライブ(*:)DPFMate350」アイコンを右クリック→「開く」を左クリック→「CDドライブ(*:)DPFMate350」内の「DPFMate350.exe」を実行

※ご確認ののちも本製品の画面が表示されない場合、または、「DPFMate350」が起動しない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2010年11月25日

  • 内蔵メモリに、30枚の画像ファイルが保存できない

    【 カメラ関連 】 GHV-DF35CW (FAQ No.379)

    更新日:2010年11月25日

  • 「DPFMate350.exe」が「問題あるプログラム」と検知される

    【 カメラ関連 】 GHV-DF35CW (FAQ No.396)

    更新日:2010年11月25日

  • 内蔵アプリケーションで画像が転送できない

    【 カメラ関連 】 GHV-DF35CW (FAQ No.397)

    更新日:2010年11月25日

  • 画面の右上に赤いテープが出ている

    【 カメラ関連 】 GHV-DF35CW (FAQ No.521)

    更新日:2010年11月25日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索