メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

スピーカー 【GH-SPBB130シリーズ】

FAQ No.2466

パスキーが分からない

Bluetooth機器に接続するのにパスキーの入力が必要ですが、分かりません。

0000 となります。

登録日:2015年2月5日

  • iPhoneやiPadとのペアリングを解除したい(iOS 9.3の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.3739)

    更新日:2016年8月26日

  • iPhoneやiPadとペアリングしたBluetooth機器から音声が出力されない(iOS 9.3の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.3737)

    更新日:2016年8月26日

  • iPhoneやiPadとBluetooth接続したい(iOS 9.3の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.3735)

    更新日:2016年8月26日

  • スマートフォンとのペアリングを解除したい(Android OS 6.0の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.3730)

    更新日:2016年8月25日

  • スマートフォンとBluetooth接続したい(Android OS 6.0の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.3729)

    更新日:2016年8月25日

  • iPhoneやiPadとペアリングしたBluetooth機器から音声が出力されない(iOS 8.3の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.2650)

    更新日:2015年4月21日

  • iPhoneやiPadとのペアリングを解除したい(iOS 8.0.2の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.2556)

    更新日:2015年3月5日

  • スマートフォンとのペアリングを解除したい(Android OS 4.2.2の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.2549)

    更新日:2015年3月3日

  • スマートフォンとBluetooth接続したい(Android OS 4.2.2の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.2522)

    更新日:2015年2月6日

  • iPhoneやiPadとBluetooth接続したい(iOS 8.0.2の場合)

    【 スピーカー 】 GH-SPBB130シリーズ (FAQ No.2467)

    更新日:2015年2月5日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索