オーディオプレーヤー 【GH-KANAWHシリーズ】
FAQ No.2229
パソコンに接続しましたが、認識されたりされなかったりします。
付属の専用USBケーブルを本製品の充電/イヤホン端子とパソコンのUSBポートに差し込み直し、マイコンピュータやコンピュータにリムーバブルディスクとして認識することをご確認ください。なお、パソコンに接続中、本製品のタッチスクリーンをタッチしたり、「ハードウェアの安全な取り外し」を実行すると、パソコンでの認識は解除されます。
※問題が解消されない場合、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
登録日:2014年6月12日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.2622)
更新日:2015年4月16日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.2274)
更新日:2014年8月4日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.2264)
更新日:2014年7月23日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.2250)
更新日:2014年6月30日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.2249)
更新日:2014年6月30日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.2248)
更新日:2014年6月30日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.2230)
更新日:2014年6月12日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.2151)
更新日:2014年4月24日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.1640)
更新日:2013年10月28日
【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAWHシリーズ (FAQ No.1571)
更新日:2013年10月18日