メニュー
検索
検索

FAQ

よくあるご質問

お問い合わせに対する回答

ケーブル 【GH-UCCM8Aシリーズ】

FAQ No.1744

データ転送ができない

パソコンと接続しましたが、データ転送ができません。

付属の付け替えコネクタを接続していないUSB mini Bコネクタで接続したUSB機器や、付属のdocomo/SoftBank用付け替えコネクタで接続したドコモ/ソフトバンクの携帯電話(スマートフォンを除く)でのみ、データ転送が可能となります。

※USB mini B機器やドコモ/ソフトバンクの携帯電話(スマートフォンを除く)以外の機器でも、「データ通信OK」などと表示される場合がありますが、データ転送することはできません。

登録日:2013年12月10日

  • コネクタを購入したい

    【 ケーブル 】 GH-UCCM8Aシリーズ (FAQ No.1781)

    更新日:2014年2月4日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索

カテゴリから探す

よくあるお問い合わせ

  • 1

    iPhoneとBluetooth接続したのに音が出ない

    【スピーカー】GH-OTOMO

  • 2

    テレビとの接続方法が分からない

    【ブルーレイ・DVDプレーヤー】GHV-BD110K

  • 3

    Windows7でタスクバーにBluetoothアイコンが表示されない

    【マウス・キーボード・PCクーラー】GH-BHDA42

  • 4

    iPhoneやiPadとペアリングしたBluetooth機器から音声が出力されない(iOS 8.3の場合)

    【イヤホン・ヘッドセット】GH-BHARCシリーズ

  • 5

    LEDシーリング本体やアダプタの取り外し方法

    【照明】GH-LC01-0852

お問い合わせの多い製品

  • ・ブルーレイ・DVDプレーヤー
  • ・デジタルフォトフレーム
  • ・USBフラッシュメモリ
loading