メニュー
検索




お問い合わせに対する回答

オーディオプレーヤー 【GH-KANAGTL-1GK】

FAQ No.137

「ローカルディスクエラー」と表示され電源が切れる

「ローカルディスクエラー」と表示され電源が切れてしまいます。

本製品の記憶領域にデータエラーが発生している可能性があります。
パソコンでデータをバックアップの上、フォーマットを実行ください。
問題が解消されない場合、または、フォーマットが実行できない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2010年11月25日

  • 内蔵バッテリを取り替えたい

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.1123)

    更新日:2012年9月13日

  • ダイレクト録音で、曲ごとに分割して録音されません

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.14)

    更新日:2010年11月25日

  • 電源が入らない

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.138)

    更新日:2010年11月25日

  • ダイレクト録音で曲が細切れに録音される

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.15)

    更新日:2010年11月25日

  • ダイレクト録音方法

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.225)

    更新日:2010年11月25日

  • 録音設定

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.99)

    更新日:2010年11月25日

  • ダイレクト録音した音楽ファイルが音割れしている

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.101)

    更新日:2010年11月25日

  • ダイレクト録音したファイルはステレオか

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.103)

    更新日:2010年11月25日

  • マイク録音したファイルはパソコンで聞けるか

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.112)

    更新日:2010年11月25日

  • ダイレクト録音したファイルはパソコンで聞けるか

    【 オーディオプレーヤー 】 GH-KANAGTL-1GK (FAQ No.121)

    更新日:2010年11月25日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索