メニュー
検索
検索




お問い合わせに対する回答

マウス・キーボード・PCクーラー 【GH-MUWAシリーズ】

FAQ No.1014

ポインタが動かない

マウスポインタを動かすことができませんが、故障でしょうか。

以下をご確認ください。

① 電池のプラス(+)、マイナス(-)の向きを確認し、電池が消耗している場合は、新しいものと取り替える
② レシーバーユニットをUSBポートから取り外し、再度接続するか、別のUSBポートに接続する
③ マウス本体をレシーバーユニットに近づける

※おおよそ8分間、マウス操作を行わなかった場合、本製品は自動的にスリープモードとなり、操作できません。操作を再開する場合は、マウスのいずれかのボタンを押してください。

なお、問題が解消されない場合、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

登録日:2012年6月6日

各種お問い合わせ

Q&Aでも解決できないトラブルなどをサポート

お問い合わせフォームへ

キーワード検索