マウス・キーボード・PCクーラー 【GH-MUWAシリーズ】
FAQ No.1014
マウスポインタを動かすことができませんが、故障でしょうか。
以下をご確認ください。
① 電池のプラス(+)、マイナス(-)の向きを確認し、電池が消耗している場合は、新しいものと取り替える
② レシーバーユニットをUSBポートから取り外し、再度接続するか、別のUSBポートに接続する
③ マウス本体をレシーバーユニットに近づける
※おおよそ8分間、マウス操作を行わなかった場合、本製品は自動的にスリープモードとなり、操作できません。操作を再開する場合は、マウスのいずれかのボタンを押してください。
なお、問題が解消されない場合、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
登録日:2012年6月6日