修理依頼お手続きの流れ

対象製品

製品名 型番、シリーズ名
DVDプレーヤー GHV-PDV* / GH-PDV* / GH-DV* / GH-DVP*
ブルーレイプレーヤー GH-PBD* / GHV-BD* / GH-BDP*

※型番、シリーズ名に記載されている「*」の部分は製品により異なります。

修理依頼お手続きの流れ

本お手続きは、個別にお知らせ申し上げておりますお取引様が対象となり、個人でお使いのお客様や、個別にお知らせ申し上げておらないお取引様につきましては、これまで通りのお手続きをくださりますよう、よろしくお願い申し上げます。

  1. 1.  故障品の発生

  2. 2.  書類作成

    弊社ホームページから『修理依頼書』をダウンロード、または、電話番号 03-5421-2255へ『修理依頼書』をご請求の上、必要事項をご記入ください。
    ※『修理依頼書』のご提示がない場合、修理ご依頼をお受け付けできません。
    ※修理伝票など、貴社フォーマットがある場合、不足する内容について、『修理依頼書』へご記入ください。

  3. 3.  発送

    故障品、保証書、『修理依頼書』を、修理依頼書記載の弊社商品管理センターへ宅配便着払いでご発送ください。
    ※修理伝票など、貴社フォーマットがある場合、『修理依頼書』とともに、貴社フォーマットもご同梱ください。
    ※保証書のご提示がない場合、または、保証書の「ご購入年月日」欄、「ご購入店」欄、押印のない場合、有償修理となります。

  4. 4.  検査

    弊社商品管理センターによる検査の上、故障を確認し、保証期間内の場合には無償修理、または、無償交換いたします(同一製品、または、同一製品の在庫がない場合には同等品)。

保証規定

修理依頼書ダウンロード