導入までの流れ

デジタルサイネージ・電子POP・電子看板

お問い合わせから導入までの流れをご紹介

  • 1
    電話、メールにてお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ
    03-5421-2255

    メールフォームでのお問い合わせ
    お問い合わせページ

  • 2
    ご要望のヒアリング

    デジタルサイネージ・電子POP・電子看板の導入にあたり、ご利用用途、ご予算、納期、画面サイズ、通信・タッチパネルの有無など、ご要望の詳細をヒアリングさせていただきます。

  • 3
    ご要望実現に向けての提案

    ヒアリングさせていただいたご要望をもとに、実現へ向けて弊社内で最良の方向性を探った後、お客様へ提案させていただきます。

  • 4
    御見積りの提出

    製品仕様などが決定しましたら、御見積りを提出させていただきます。

  • 5
    契約

    製品仕様、御見積りにご納得いただけましたら、弊社より契約書をお送りします。

  • 6
    製品開発

    カスタマイズをされる場合は、開発期間を要するため納期にお時間が掛かる場合があります。

  • 7
    オプションサービス

    ご注文いただいた内容のオプションサービスを行います。内容や数量によっては納期にお時間が掛かる場合があります。

  • 8
    納品

    ご指定いただいた場所(一箇所)へ、一括納品します。
    複数箇所への配送や分納の場合、別途費用がかかります。