年末年始の法人様窓口・サポート窓口
休業のお知らせ

いつも格別のご愛顧お引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の通り、法人様窓口とテクニカルサポ−ト窓口を、下記の年末年始期間は休業とさせていただきます。
何卒、ご了承くださりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

法人様窓口

2016年12月30日(金)より、2017年1月3日(火)までの期間
※2017年1月4日(水)より通常通り営業いたします。
12/29 (木) 通常
12/30 (金) 休業
12/31 (土) 休業
1/1 (日) 休業
1/2 (月) 休業
1/3 (火) 休業
1/4 (水) 通常
「名入れ」「デジタルサイネージ」などのメール問い合わせにつきましては、2017年1月4日(水)より順次回答を行わせていただきます。

 

 

 

 

 

サポート窓口

2016年12月28日(水)17:00より、2017年1月4日(水)13:00までの期間
※2017年1月5日(木)より通常通り営業いたします。
12/28 (水) 17:00まで
12/29 (木) 休業
12/30 (金) 休業
12/31 (土) 休業
1/1 (日) 休業
1/2 (月) 休業
1/3 (火) 休業
1/4 (水) 13:00から
1/5 (木) 通常
2017年1月4日(水)以降はサポート窓口が大変混み合い、お電話が非常につながりにくくなることが予想されます。
その際は、お時間をおいてお掛け直しいただくか、FAX、または、サポートページ内フォーム(https://www.green-house.co.jp/support_mail/ )からお問い合わせくださりますようお願いいたします。
また、FAXやサポートページ内フォームでのお問い合わせにつきまして、順次回答を行わせていただきますが、通常よりお時間がかかる場合がございますことを、あらかじめご了承くださりますよう、お願い申し上げます。